2019年10月16日

お詫び

ご迷惑おかけしております。

数日前より当ブログの画像が表示されなくなっています。
自分がログイン状態の時は表示されているがログアウトすると非表示になる、つまり投稿した当人だけが閲覧できていて一般公開されていない、という状態のようです。
今まで写真はGoogle Photoにアップロードしてそれをブログに貼り付けるという方法でやってきており、Google Photoの方に問題があると思われます。
ご指導やアドバイスをいただき、設定等も片っぱしからチェックしているのですが、現時点で原因も解決法も判明できていません。
移動しながら模索しているので、まだ時間がかかりそうです。
申し訳ありません、もうしばしお待ちを。

↓ちなみにこれは表示されてますか?

テスト



Blackrock, Idaho, USA



4 件のコメント:

  1. この記事の写真は見れてます!氷結してる湖?ですよね。

    返信削除
    返信
    1. 湖ではないですが、見れてるようですね。
      投稿直後は表示されてその後非表示になるという現象もあったようですが、これは大丈夫っぽいですね。

      削除
  2. Cyclist NINJAですね。

    返信削除
    返信
    1. Facebookにもこの写真を投稿しましたが、セルビア人の友人が同じコメントをくれました。
      10月8日の投稿でK太さんが見たという犬の写真、あの1枚は投稿後しばらくして後から付け足したものでした。
      なので投稿直後は表示されるがその後非表示になるという法則もあるかもしれません。
      いずれにしてももうしばしお待ちを。

      削除