2018年11月1日

ノヴィサド

出発の日。
いつも寝坊助のジェリコが、「6年前と同じ写真を撮るぞ」と張り切って早起きした。



↓6年前。


わざわざ服まで似たようなのに着替えて。
僕はどうせいつも同じ服ですよ。

こんなプレゼントももらった。


これは過去最大。
持ち運べないのは承知の上、日本に送ってもらう。



どこまでも優しくて、どこまでもおかしなヤツだった。

ジェリコとアズサさんと。


ジェリコとの再会、新しい出会い、セルビアには本当に縁を感じている。
だから「お別れ」っていう感じはあまりしなかった。

アズサさん、なんとおにぎりつくってくれた!




泣きそうなほどうまかった。
日本食は全般的に愛しているけど、おにぎりって格別、何でしょうねあの魔力。

ノヴィサド。






ドナウ川。















Novi Sad, Serbia

9721km



0 件のコメント:

コメントを投稿